2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LYRIC | トップページ | GUITAR »

2007年2月24日 (土)

RIDING ON THE STORM

Shin

 今日は昼から,結婚式で歌う曲の音合わせ。うちの職場の先輩に無理矢理Guitarを弾いてもらおうと,以前からお願いをしていた。(^o^)たまたま二人の時間が合って,1時間程度。二人ともGuitarを手にして,伝授タイム。(^O^)最初は曲の構成やサイズがなかなか掴めない様子だったが,何回か無理矢理繰り返していくうちにだんだんまともになってきた。(*_*)どうだろう?でもGuitarをさわること自体数年ぶり…とか?そして無理矢理アコギを貸す俺(^_^)。今夜先輩のご家族は,久しぶりのLIVE演奏を家で聴かれることになるだろう。

« LYRIC | トップページ | GUITAR »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おお!やるつもりばいね。
ギターを弾く先輩てだれかな?
Nムラさんかな?

結婚式で1曲なんていいね。Nくんにとっては感動もんでしょう。

どうでしょうね。まあ練習はやっておきますよ。25日のガイルスはどうでしたか。盛り上がったことでしょう。詳しく話を聞きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/5470988

この記事へのトラックバック一覧です: RIDING ON THE STORM:

« LYRIC | トップページ | GUITAR »