2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROOTS | トップページ | BLANK »

2007年2月16日 (金)

The KIDS

Shin

 『THE KIDS』の「COMPLEX HERO」「1945年の彼に」「HITOHATA」「NOISE」という楽曲は胸を打った。まだ10代の純粋な心にはあまりにも衝撃的だった。Guitar&VocalのKIRIAKEの抜けた声はびんびんと心に響いた。カセットテープが擦り切れるまで聞いていた。そのころの曲はもう手元にない。CDに姿を変えているのだろうか?『THE KIDS』はその後,しばらくの沈黙?活動拠点を東京に移し,1990年の「KNIFE」1991年の「JAP」1993年の「REAL LOVE」と3枚のALBUM!(他にも出てたかなあ…)今も我が家の棚にそれは並んでいる。沈黙の後,久しぶりに聞いたKIDS。中でも「KNIFE」に収録された「MACHINGUN JOHNNY」「ALL THE JESUS BELIEVER」「RUSH EMOTION」「雪は…」痺れた!今も彼らは…?

« ROOTS | トップページ | BLANK »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

KIDSは、昨年10月22日に久しぶりにライヴをしたようですね。詳しくは、http://hitohata.tac-net.com/を覗いてみてください。real love以降のアルバムも4枚くらい持ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/5364858

この記事へのトラックバック一覧です: The KIDS:

« ROOTS | トップページ | BLANK »