2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Fun | トップページ | わかっちゃいるけどやめられねぇ »

2007年3月26日 (月)

HAPPY WEDING

Shin

 昨日は佐賀で後輩の結婚式!あいにくGuitarを演奏することになっていた先輩が急に欠席と言うことで,急遽自分で演奏しながらの歌(Riding on the storm)を披露することに…練習はしっかりやっていたが,2カ所ほど怪しいところが…でも,新郎新婦がまじめに聞いてくれていた様子で,やった甲斐があったかも。PA環境が厳しく,モニターも何も…何も自分の音は聞こえず,でもまあこんなものでしょうね。とにかく結婚おめでとう。

« Fun | トップページ | わかっちゃいるけどやめられねぇ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

先週の土曜日に職場に連絡が入ったので、ギターはどうするのかなと思っていました。
しかし、急な変更にもかかわらずソロでも対応できるところはさすがですね。私も一度は生弾き語りを聞かせてもらいたいものです。

 Guitaristじゃないので,そんな人前でご披露するほどの腕はありませんよ。ただコードをジャカジャカ掻き鳴らす程度ですよ。ところで,Kin Kin bandはまちおん出ると?REBELは今年はエントリー時期を全くチェックしていなかったので,出演はありません。まちおんサイトをこの前見ていたら,エントリーバンドはもう決まっているみたいだったので…

まちおんには出ませんよ。情報も知りませんでした。
練習場所が無くなったので、貸しスタジオを探していました。
ひょんなことから七浦の山にJamJamというスタジオを発見。
今度使うかどうかをメンバーと話し合うことにしています。

 そこの場所は,MARTIN氏と1回訪れたことがあります。彼らとは面識が若干ありますよ。山小屋エレキバンの練習場所にも行ったことあるよ。久保田?のチョッパーMとかでよくLIVEをやっているようですね。そのうち一緒にやろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/5819895

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDING:

« Fun | トップページ | わかっちゃいるけどやめられねぇ »