2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブ | トップページ | 楽しかったよ~ »

2007年10月 9日 (火)

Thanks for your kindness

Shin

 KoKo9周年アニバーサリーLIVEには,たくさん来てくれてありがとうございました。約半年ぶりのLIVEでした。当初は出番は最初の方にという事でしたが,急遽4番手と聞いてかなりびっくりしました。同時にほとんどプロのmusicianばかりで,かなりのプレッシャーが襲ってきました。しかし,もう開き直るしかないと思い,出来ることを100%出せるように言い聞かせ,stageへ…

 途中でのりのりで踊ってくれたstaffのみなさん,standingを促してくれた鹿島の仲間たち,盛り上げてくれた唐津のみんな,GAKOさん,みんなみんな優しかあ。やりやすかったです。楽しいひとときをありがとう。また,みんなKoKoで飲もう(^O^)

 

« ライブ | トップページ | 楽しかったよ~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブは楽しかったです。バンドをやっていると自分たちの演奏でいかに聴衆を楽しませるかが一つの課題になりますよね。自己満足でなければ・・・。
演奏者と聴衆が一体となったときの感覚はたまりませんね。

 この前は打ち上げまで参加してくれてありがとう。気がついたらもう消えとったね。もっと話をしたかったなあ。近々地元で飲みましょう。MARTIN氏やMORITA氏も交えて地元movementについて語ろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/8310539

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks for your kindness:

« ライブ | トップページ | 楽しかったよ~ »