2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1月4日 | トップページ | POOL 8 was closed. »

2008年1月11日 (金)

POOL 8 will be closed.

 年末,佐賀のpool 8が1/14で閉店になるというメールを店長のMっちゃんからもらい,Shockを受けた。しばらく玉突きから離れていたので,寂しい気分になった。そこで,久しぶりにpool 8に顔を出そうと思い,足を運んだところ,昔の懐かしい仲間たちとの再開。Mっちゃん,Mっぴ,Yくん…昔話や,今現在の暮らしぶり,子どものことなどいろいろな話に花が咲いた。

 中でもびっくりしたのは,Mっちゃんは佐野マサルさんと友人だったこと。RAG-GにちょくちょくLIVEも見に行くほどの親しい仲だったと聞き,佐野さんの記事が載った雑誌「わさび」もお店に置いてあった。Mっちゃんには前からREBELのCDを持って行くと言っていたのでその日に渡した次第。彼は北九州出身のポケットビリヤードのプロ。音楽にも明るい人である。当然roostersも周知。1/19に佐賀で彼のお別れ会があるが,仕事がなければ行きたいなあ。

« 1月4日 | トップページ | POOL 8 was closed. »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 プールマンブギを大切にしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/9827673

この記事へのトラックバック一覧です: POOL 8 will be closed.:

« 1月4日 | トップページ | POOL 8 was closed. »