2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« POOL 8 was closed. | トップページ | 飽和状態 »

2008年1月21日 (月)

佐賀新聞社杯

 19日は餅つき会で,終了後昼間から地域の方々と夜中の10:00までぐだぐだになるまで飲み惚けておりました。20日は,佐賀新聞社杯の小学生サッカーの試合の応援に行きました。雨の中ずぶ濡れになりながらプレーは大変だったと思います。惜しくも応援するチームは予選で負けてしまったけど,がむしゃらなプレーには感動をしましたよ。キーパーの子がバンドをやっていて,今度の2/24太良町の某所で13:00から初めてのLIVEと両親から聞きました。お父さんから,丁重にチケットをいただきました。時間が合えば,見に行きたいと思っています。お母さん作詞作曲の歌も楽しみだなあ。ゲストバンドはハンガーズです。

 我が息子はその日,中学校で練習試合あっていて,聞くところによると,

「お父さん,HATTORIさんを見たよ。」

と言っていました。

« POOL 8 was closed. | トップページ | 飽和状態 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

は~い、サッカー人でーす!
惜敗でした。またお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« POOL 8 was closed. | トップページ | 飽和状態 »