2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月18日 (金)

桜も散って…

Shin

 桜も散って,だいぶぬくうなりましたね。古巣を去り,新天地へ赴いて3週間ばかり。まあ何とか元気にやっとります。この土地は,MARTIN氏の居住区でもあり,何かと知り合いの地域の方もたくさんいらっしゃいます。今回の件を周りの友人たちは,陰謀だの画策だのいろいろとちゃかしてくれますが,まあこれも運命だと思って,日々歩いていきますよ。

running

HATTORIです。

お久しぶりです。最近よく走っています。メタボ対策ではないです。

以前は、ただ走る、ただ歩く、山に登るなど、単純なスポーツ(?)が大嫌いだったのだけれど、ここ数年楽しくなってきました。

自分の見た目がさわやかとは思わんけど、40分程度のランニングを終えた後は、とてもさわやかな気分になります。

長い時間走っていると、色々なことを考えるし、音楽を聴くときはじっくり聞ける。何かとても贅沢な時間を過ごしているような気分になります。

もっちー君。君も走ってみないか!最初はウオーキングも楽しいよ。

2008年4月 6日 (日)

音出し!

昨日は、久しぶりに音を出しました!年度末から、新年度にかけて、それぞれ忙しく唐津組のみの音出しとなりましたが、それがひどいのなんの(笑)…笑い事じゃないけど…でも、ちょっとくらいは、気持ち良かったかも〓これからは、忙しくても、少しずつでも、練習せねば…いつ、飛び込みのライヴがきてもいいように!
多久島正次

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »