2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に… | トップページ | High price »

2008年8月19日 (火)

No idea

Shin 

 13,14,15は大牟田で酒ばかり飲んでました。昼間は,曲でも作ろうかと思い,黒テレキャスを小脇に抱えてしばらく弾いては横になり,しばらく弾いては飯を食い,しばらく弾いてはオリンピックを見,しばらく弾いては高校野球を観戦しという,のんびりした3日間。結局何もいい感じの曲には出会えずじまいだった。まあこんなもんでしょう。浮かばないときは全く浮かばない。でもたまに,サラサラいくときもある。

 それと黄テレキャスはただいま入院中。1ヶ月ほど…持病のセレクターを患い,もう3度目の入院。今度こそ完治してくれ。

« 久々に… | トップページ | High price »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね。
私は、作詞が特に苦しみますねぇ。
あなたに、名曲が降ってくることを願っています。

いい曲が出来るよう、私はドラムの練習をしておきます。
決めるところを決めんといかんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/23088293

この記事へのトラックバック一覧です: No idea:

« 久々に… | トップページ | High price »