2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

物欲との別れ

 FUJITAです。朝夕は、かなり冷え込むようになってきましたが、風邪などめされていないでしょうか。

 自宅にささやかなスタジオを作り、そこで練習したり、デモ音源を作ったりしているけど、近頃なんだかそこも手狭になってきた。いらない機材や楽器が多すぎる。いよいよ空間的に限界のようなので、自分の物に限り、少し捨ててみようと考えた。バンドのメンバーの品物も無断で捨ててしまうと面白いかもと一瞬心を過ぎったが、俺も一応大人だから今回は中止した。いざ自分の物を捨てるとなると、随分使っていなかった物でもたくさんの思い出が走馬灯のごとく(お決まりの台詞だな…)思い起こされ、何だかノスタルジーになって、なかなか捨てられないのです。う~ん苦しかった。高度成長期の昭和育ちは、物欲の塊なのでしょうかねぇ…トホホ。

みなさんは、近頃何か捨てたものがありますか???

2008年10月19日 (日)

豪華な誕生会 THE ROOSTERS登場

Dsc05077 昨夜の池畑潤二生誕50周年記念ライヴ、本当に素晴らしいものでした。音楽的にもイベントとしても最高のものでしたね。

僕個人としては、何年ぶりの再会になるのか?アンコールで登場したTHE ROOSTERS。再結成などもあったが、博多に登場するまでに随分と月日が経っていたなぁ。昨夜のバンドの状態は、リラックスしていて本当に良い状態だったと思った。

僕個人的にはやはり、ROCK'N'ROLL GYPSIESの演奏が最高だったが、SIONや石橋凌、HEATWAVE、JUDEどれをとっても超豪華な面子。

池畑の兄貴の人望が伺い知れる素晴らしいイベントだった。彼の笑顔がとても素敵な夜でした。

FUJITA

2008年10月15日 (水)

うろこ雲

Dsc05063 ご無沙汰してます。FUJITAです。秋風が心地いいですね。空を見上げることが多くなりました。今週末は、いよいよ池畑の兄貴のライヴです。楽しみだなぁ。ロゴスで会いましょう。

2008年10月 2日 (木)

秋の夜長に…

Dsc04984 FUJITAです。涼しくなってきましたね。相変わらず超忙しい日々で死にそうですが…。秋の夜長にファットなトーンでギターを少しだけ弾いてリフレッシュしています。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »