2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« UFO BEAM / PUZZLE | トップページ | 風音KAZAOTO Vol.2 »

2008年11月25日 (火)

忘れ物

Shin

 このファイルにはこれまでの財産が入っております。REBELの楽曲と没になった?楽曲やらMARTIN氏の楽曲やら…これがないと最近忘れっぽくなっている自分にはかなりのダメージが…20曲くらいはいろいろと入っている赤いファイルであります。さてこのファイル,11/7のプレス9(佐賀新聞社主催)の時にモラージュの特設ステージ裏に置いていたのですが,全てのイベントが終わって帰るときにすっかり持ち帰るのを忘れてしまい,置きっぱなしに…帰りの道中でかなりの時間が経ってからMARTIN氏が気が付いてくれて,持ち帰って来ていないことに気が付きました。早速みんなで知恵を絞り出し合って回収の方法を考えました。ありとあらゆる人脈を思い出してもらい,ありとあらゆる人に電話をかけてもらったところ,M松監督の知り合いである佐賀新聞社の事業部の○○さんが預かってくれているということでした。従ってこの赤ファイルは3週間程度佐賀新聞社事業部に保管されていたということです。おそらく中身を見て誰のものか考えてもらったことでしょう。そして,ちゃんと手元に戻ってきました。人の繋がりってすごですね。みんなありがとう。

Img_0549

« UFO BEAM / PUZZLE | トップページ | 風音KAZAOTO Vol.2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

大切なものを失くした時の代償は大きいですよね!
がゆえに戻ってきた時の喜びもひとしお。
よかった。よかった。 です!!

うちには、あんたの黒ファイルが去年から置きっぱなしなんですが…smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/25644294

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« UFO BEAM / PUZZLE | トップページ | 風音KAZAOTO Vol.2 »