2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たいせつなもの… | トップページ | Guitarist »

2008年11月18日 (火)

我が家のWATCH MEN

Shin

 子孫といえば,御先祖様に倣い,自分も一応2つの命に恵まれております。小さい頃はとても手の掛かることが多く,大変だったなあ。夜は泣くし,湯船の中で便は出すし,食った物を思いっ切り吐くし,こけて怪我はするし,九州大会で優勝したトロフィーを平気で壊すし,車の運転中に後ろから乗ってくるし…枚挙に暇がないですね。でも,そんなじゃじゃ馬娘とやんちゃ坊主も,今では中1の時に本人たちが作った自我像のようにすくすくと育ってくれました。これも我が家版守り神?魔よけ?二つ並べて飾ってあります。あと10年後は彼らも大人の仲間入りを果たしていることでしょう。どんな時代になっていることやら…どんな生活を送ってくれていることやら…二人はバスケとサッカーにただいま熱中時代!そして僕は音楽に!

Img_0512

« たいせつなもの… | トップページ | Guitarist »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

力作ですなぁ。やっぱ、彫像でも自画像っていうのですかね???

「似てる!」と感じる。

ということは? 芸術的な才能もあるのでは…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/25448983

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のWATCH MEN:

« たいせつなもの… | トップページ | Guitarist »