2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROCK’N’ROLLにとりつかれると… | トップページ | 唐津の若者BAND 恐るべし! »

2009年2月18日 (水)

SANCTUARY

Shin

Img_0617_10  

 最近は,相変わらずの冴えない日々で,まあ少しは楽しみもありの生活を送っております。REBELのリハの後はしっかりと音を確認して?(怪しい)まあ曲の構成やら詞やらを刷り込む時間を作るけど,現実いろいろなことで時間が食いつぶされ,好きなことをしたい時に…ってことで,一念発起してついに自分のテリトリーを実現した。さすがにこの場所だけは誰も侵すのことのできない自分にとってのささやかなる聖地?のつもりです。しかしながら,今朝起きてみるとこの聖地にはまたもや家族の道具が無造作に置かれ,朝っぱらから片付けなければいけない羽目に…冴えない日々のささやかなる我が家における聖戦はしばらく続きそうです。
 先日ぷらあっとレンタル屋さんに立ち寄りCDを物色。MODSが何枚かあって自然に手にし,聴いてみた。ドラムが抜ける直前直後の奴を2枚。LIVE WITH ROCK'N'ROLLとFREED。久しぶりにぐっとくる感じの曲に出会えた気がした。森やんの葛藤が滲み出ているなあ。自分には彼のような詞はなかなか書けないけど,良い刺激になりました。

« ROCK’N’ROLLにとりつかれると… | トップページ | 唐津の若者BAND 恐るべし! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

MODSいいねぇ。そんな謙虚なこと言わんと、
森やんを軽~く越えてやってくださいsmile
ところで、Shinさんは、手書きで歌詞を書いているんだね。
意外やった。

 テリトリー…
確かに家にもありません。私がいるところがテリトリーって感じです。“欲しい!!”と思っても「聖戦」が起こることを考え、あえて主張しない自分がいます。
 気持ちの上、或いは考え方でのテリトリーは自分自身、持っているつもりなので現時点では不満ありません。でも、あるといいなと思っている自分もいます。
 ふと思ったのですが、あまりにも壮大で言うのが恥ずかしいけど、土地(場所)、考え方、精神(宗教)、のテリトリー争いがかつての戦争を…

Sihnさん!! 作詞の足しに「テリトリー」お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/28191788

この記事へのトラックバック一覧です: SANCTUARY:

« ROCK’N’ROLLにとりつかれると… | トップページ | 唐津の若者BAND 恐るべし! »