2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Peace Maintenance Live VOL.2 終了のお礼 | トップページ | 復活vol.2 »

2009年3月24日 (火)

LONG LONG WAY FOR LIVE

Img_0620

Shin 

 3/20のLIVE,実にREBELとして15ヶ月ぶりのLIVEでした。個人的には久しぶりということで顔も忘れ去られているのではないかと思いつつ臨んだLIVE。来てみると100人以上の人達が集まってくれていてもうびっくり仰天。このイベントに賭けるメンバーの意気込みを感じました。そしてそれに同調してくれたBRUNCH OF KINGと唐房男!よき仲間を得た気がしています。PEACE MAINTENANCEのために一肌脱げるだけでも今の時代すごい事?この時代だからこそなおさら一肌二肌脱ぐべき?今回のLIVEで少しでも誰かの役に立てていれば幸せです。そしてこれに参加してくれたお客様の皆様!REBELがやるころにはもう結構アルコールが回っていた方もちらほらと…そしてあの声援?叫び?罵声?(^o^)がぼくらにとっては温かく感じました。ありがとう。そしていつも場所を提供してくださるKOKOのスタッフの皆様!機材搬入からリハから音作りから打ち上げまでぼくらを気持ちよくさせてくれてありがとうございます。そんな感謝感謝の夢のような1日でした。
 これからもREBELとREBEL ROCKERSをよしなに。最後にお客さんの一人からもらった言葉「ずっとLIVE待っていました。またやって下さい。」この言葉のおかげでまたやみつきになりそうです。LIVE WITH ROCK'N'ROLL.

« The Peace Maintenance Live VOL.2 終了のお礼 | トップページ | 復活vol.2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今回は、いろんなところでいっぱいいっぱいだった。
演奏では、みんなに迷惑かけてごめんなさい。
頑張って練習に励みます。

 3月20日はアツいライブありがとうございました!!
おかげさまで充電完了!!って感じです。帰りの車中は寝てましたケド…
これからも楽しみにしています。

Mさんありがとうございました。
お陰で良いイベントとなりました。
お互いこれからも音楽頑張っていきましょう。
そのうち、Mさんの勇姿を見に行かせてもらいます。

LIVEお疲れ様でした(^ω^)shine

次は必ず見に行きますsmile!!

蓮くん、ありがとう。
是非次回は、見に来てやってください。
待ってます。

 たくさんコメント有り難うございます。今日で今年度も終わります。別れを惜しむように出て行かれる方々が本日職場で最後の業務に勤しんでおられます。明日から新しい気持ちで,またそれぞれの新天地でがんばって下さい。自分自身もこの土地でまた楽しみながらやっていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/28783793

この記事へのトラックバック一覧です: LONG LONG WAY FOR LIVE:

« The Peace Maintenance Live VOL.2 終了のお礼 | トップページ | 復活vol.2 »