2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

スマイリーボーンズ

スマイリーボーンズ
今夜は、久しぶりスマイリーボーンズのライブでした。今回は、スライドギター炸裂してました。いつも身近で一流の演奏が聴けて嬉しいです。FUJITA

2009年6月18日 (木)

Music Festival 2009

HATTORIです。

 FUJITAさんのパソコンが壊れていたので、今まで更新できずにすみませんでした。

すみません、何の関係もありません。たださぼっていただけです。

 さぼっている間に、大きいイベントへの参加が決定しました。
表題の通り、「Music Festival 2009」です。8月30日(日)。詳しくはINFOをご覧下さい。

 唐津で、こんなに大きい野外イベントがあっていることを知りませんでした。
参加するに際し、数回のミーティングを経て、このイベントに参加することの喜びと共に責任を感じました。
チケットを売るのは当たり前として、「協賛金」。つきあいの狭い私たちは、どこに頼ろうかと思いましたが、嬉しいことにたくさん協力いただきました。紹介します。

大西工業様:職場でのおつきあいです。プールのポンプをバッチリ動かしていただいております。対応が早く、責任感が強く、とても信頼できます。いつも来ていただく○原氏、チャーミングで責任感の強いナイスガイです。

ガージュ高山質店様:ファンキーな看板があちこちで見られます。個人的におつきあいさせてもらっていますが、ソフトな対応な中に、芯の強さを感じさせる、素敵な男性が経営する質屋さんです。REBELのMS2氏がベースギターを2本買い入れ、私たちの中では、高山楽器店とも呼ばれています。唐津競艇場横にはセレブ御用達の用品が待っています。よろしく!

酒井薬局様:巧みな話術が光る、ナイスガイが経営するお店が2店舗、浜玉方面にあります。お薬の悩み、要望に、的確に答えてくれます。必要とあれば、BBSに書き込み下さい。間髪入れず対応します。

オルゴール様:美人の大ママとママ、この二人だけでも見に行く価値あり、(でもしっかり飲んでほしい。)従業員の方も、若いのに感じがよいとてもいやされるスナックです。リーズナブルな価格で最高のサービス。スペースも広く大人数にも対応していただけます。困った幹事さん、オルゴールが助けてくれます。よろしく!

炭右衛門様:おいしくて、サービス満点の超おすすめ居酒屋さん。大きなエビ、どれから飲もうか目移りするお酒の数々、ここに行けば、食べ物も、お酒も大満足間違いなし。場所は、札の辻公園のはす向かい。お酒好きの皆さん、炭右衛門に行ってみて下さい。必ずはまります。常連になるほど、厚い情もいただけます。

佐嘉スポーツ様:唐津で一番頼りになるスポーツ店。○山氏に相談すれば、大抵のことは満足する形で収まります。誠意のある対応、信頼の置ける品質。私は大好きです。スポーツを愛する人たち。スポーツデポもいいけど、唐津には佐嘉スポーツがあるぜ!

たくさんのご協力に感動です。この苦しい時代に、協賛をいただくありがたさ、私たちは、それを良い音楽を提供し、イベントを成功させることでお返ししたいと思います。このHPをごらんの皆様、何らかの形でこれらのお店を利用いただくとありがたいです。よろしくお願いいたします。

元気で!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »