2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月15日 (水)

リハ行けなくて…

Shin

 この2ヶ月は非常に忙しくて忙しくて…心を亡くしていたような…まあそんな日々も何とかやり過ごし,ちょっと小休止といったところでしょうか。中体連前でみんな忙しいことと思います。中学3年生にとっては本当に人生の1ページを綴る大切なイベントであることは間違いないでしょう。勝っても負けても完全燃焼して思い出を作ってほしいものです。

 さて,この前のリハは行けずにメンバーのみんなには迷惑をかけました。演奏はビシッといったでしょうか。一段落したら連絡下さい。臨戦態勢をとっておきます。

2009年7月 7日 (火)

七夕

FUJITAです。

七夕ですshine。星に願いをかけましたか。今夜はあいにく曇ってますね。まだ梅雨は、明けてないのかな?すごく暑いですね。

仕事が、たまりまくって起きてから寝るまでずっと仕事してる感じです。「忙しい」とは、心を亡くすと書くと誰かが言ってたよなぁ。心、随分亡くなった気がする…。

さて、休憩終わり。また仕事に入りまぁす。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »