2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

MUSIC FESTIVAL 波戸岬 終了!

Img_1316_2  たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。協賛スポンサーの方々、ご協力ありがとうございました。スタッフの方々,お疲れ様でした。

最後は感動的な幕切れとなりましたね。三宅さんの後ろで、出演者全員ステージに上がっての「雨上がりの夜空」の大合唱。会場が一体となって素晴らしい時間でした。きっと天国のボスにも聴こえたことでしょう…。

FUJITA

Img_1293 Img_1291_2 Img_1292

打ち上げ風景 「三宅さん素敵な方でした…。」

Img_1318  Img_1320_2Img_1319

2009年8月28日 (金)

波戸岬 MUSIC FESTIVAL

Shin

 いよいよ明後日は波戸岬野音となりました。天気が若干気になるところですが,大丈夫でしょう。地元のアマチュアからトッププロまで約8時間のLIVE。楽しい1日になりそうです。波戸岬野音は去年もおとどしも見に来ていたのですが,まさか今年出演するとは思ってもいませんでした。出演させてもらうことに感謝し,精一杯やり尽くしたいと思います。当日は,是非足を運んで夏の終わりの祭典を楽しみましょう。千客万来お待ちいたしております。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »