2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

音を出す 2

 昨日は、今年初めてというか昨秋以来のバンドでの音出しでした。諸事情により久々…って感じでしたが、まぁ楽しかったです。音はメロメロ、リズムはヨレヨレって感じではありましたが…。実はレンチャンで今日もこれから集まります。

 できれば、3月20日にライヴを…って考えています。いつものアレです。僕らのライフワーク的ライヴ。そうTHE PEACE MAINTENANCE LIVE!

 詳細がわかればまた、HP上でアナウンスします。

(F)

 

2010年1月29日 (金)

音を出す

 HATTORIです。

 大変ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

 明日は、REBELで音を出します。
今までが、申し訳ないくらい明日は楽しみなのです。

不死身の2人の兄貴。

明日が天気になりますように。 関係ないけど。
Rebel


2010年1月18日 (月)

LIVEの打ち上げに

Img_1105_4       

Shin

 久しぶりのダイアリーです。ずっとバタバタしていて,全く書き込む意識すら何処かへ飛んでしまっていました。ミレニアムと言って騒いでいたあの時からもう10年も経ったのかと思うと,時の経つのは速いなあと感じ入っております。まあ在り来たりな表現ですが,しみじみそういう事を正月に思っていた次第です。さて,REBELはしばらくライブから遠ざかっておりますが,2010年もこつこつとマイペースで活動をやっていこうと,先日のメンバーでの新年会でベロベロになりながら熱く約束を交わしました。いつになるかはまだ未定ですが,今年も変わらぬ応援をよろしくお願いします。

 ただいま牡蠣が旬を迎えています。牡蠣はRの付く月に食べることができると聞きます。すなはち4月までは何とか大丈夫でしょう。ライブの後は牡蠣でも食いながら,打ち上げをしたいものです。週末になると牡蠣焼き街道(鹿島市七浦~太良町大浦)は他県ナンバーの車で非常に混みます。気合いのライブと美味しい打ち上げを楽しみにがんばります。今年もREBELをごひいきに…

2010年1月12日 (火)

今年もよろしくお願いします

HATTORIです。

 あけましておめでとうございます。
今年も楽しく音楽したいです。どうぞよろしくお願いします。

 9日土曜日は、今の職場で最初に担当した子ども達の成人式でした。
MS2氏と出席し、楽しい時間を過ごしました。

 男性も女性も、少年からちょっと大人へ成長していました。
この子達がいたから、私は今の職場が大好きになれたし、たくさんの感動を得ました。

 たくさんの新成人と話しをしました。本当にたくさん言葉を交わしました。

「一生懸命に生きること」、「感謝の言葉を口にすること」、「仲間と楽しむ姿勢を持つこと」、

文にするとどうしても嘘っぽくなる言葉が普通に出てくる。
今が充実しているから出てくるのだな、と嬉しくなりました。
 
 30歳になる頃どう変わっているのか、そのころにまた会いたいなあ。

元気で!

2010年1月 1日 (金)

A Happy New Year

A Happy New Year
昨年もたいへんお世話になりありがとうございました。皆さんにとっても僕らにとっても、健やかな1年となりますように。(F)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »