2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

MOVE

 新しい場所に行く。

 不安と期待でいっぱいです。

 まだまだベテランにはなれない。

 この一年どうなるのか、うまくやっていけるのか。

 でも前に進むしかない。身につけたのは足を踏み出す勇気だけ。

 踏み出した結果を受け入れる用意はある。

 これは少しの自信につながる。

 音楽も仕事も楽しい。 仲間と家族のおかげです。

 元気で!

2010年3月27日 (土)

ぶらりと…

Img_26051 ちょっと、体のメンテナンスに行って、その後ぶらりとしてきました。ここどこでしょう?久しぶりに行ってみたら随分とつまらなくなっているような気がしましたが…。

あっ、体の方は大丈夫ですからご心配なく…。(F)

2010年3月25日 (木)

三寒四温

まるで梅雨のように雨がよく降るねぇ。黄砂も降って車が悲惨な状態だったから洗ってやったらまた降りやがる。まぁこんなもんだろう…。

そして寒かったり、温かかったり…。三寒四温とは、よう言うたもんや。体調崩している人も多いんじゃなかろうか?体大事にしてくださいね。

三寒四温・・・・・・・

今夜はビールを3缶飲んで、SIONを聴いた。3缶SION(寒っ・・・これで風邪ひきそうかsmile

近頃何だか車の中でもよくSIONを聴く。若い頃は、彼の歌を聴くのには、どこか気合が必要だったが、今は彼の歌を聴くとホッとするようになった。どうしてなんだろう・・・?とても優しい歌だと思う。年度末の寂しい心をそっと包んでくれる・・・。

(F)

Img_26041

2010年3月23日 (火)

PEACE!

HATTORIです。

3月20日は、たくさんの皆さんとライブを楽しむことができ、音楽の素晴らしさを改めて感じました。
音楽には力があるなあと思います。

私自身はまだまだ、腕が上がる余地がたくさんあります。楽しみつつ皆さんと楽しむための力をつけたいと思います。

さて、当日たくさんの募金をいただきました。その額、

「34,951円」

ただのお金ではなく、皆さんの「愛」がつまったこのお金。

確実に寄付させていただきます。

ありがとうございました。

2010年3月21日 (日)

THE PEACE MAINTENANCE LIVE Vol.3

Img_2544 Img_2532 昨夜は、ピースメンテナンスライヴVol.3に多数ご来場頂き、ありがとうございました。みんなのおかげで、楽しいライヴになりました。募金もありがとうございました。総額については、分かり次第ご連絡します。これからも、みんなで、このイベントを続けていければ、うれしいです。ホリバンドのみんなも協力ありがとうございました。あなたたちのイマジンが心に響きました。FUNKYの皆様もいつも大変感謝しています。とても楽しく過ごさせてもらいました。今後もよろしくお願いします。

それでは、いつものように、狂乱の打ち上げ風景を…smile。(F)

Img_2533 Img_2534 Img_2535 Img_2536 Img_2561 Img_2562 Img_2563 Img_2564 Img_2565 Img_2566 Img_2567 Img_2568 Img_2569 Img_2570 Img_2572 Img_2573 Img_2574 Img_2575 Img_2576 Img_2577 Img_2578 Img_2579 Img_2580

2010年3月20日 (土)

WELCOME TO THE PEACE MAINTENANCE LIVE VOL.3

いよいよ明日(正確には今日)になりました。準備が、不十分なので演奏に多大な不安が残りますが、そこはみなさまのいつものパワーで、カバーをしてください。楽しいイベントにしましょう。よろしくお願いします。(F)

下の写真は、明日の対バン The Holi Band の皆さんです。

Img_2363 Img_2361

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »