2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 広島にいます! | トップページ | 寝た~ »

2010年4月26日 (月)

もうすぐGW

P1000022

Shin

 投稿ずっとサボってました。みなさんお久しぶりです。慌ただしい3月4月もようやく落ち着きかけてきた感じかなあ。週末は,アクアリウムの掃除,アルミ缶を資源ごみに出す,車のワックスがけ,魚釣り,ラーメン食い,チューナー買い,飲み方などなど…まあ,ゆっくりできるときはゆっくり過ごせてたかなあ。

 そういえば,1年半ぶりに十二指腸が悲鳴をあげて,病院へ行きました。1ヶ月くらい痛みが引かず,市販の薬では駄目でした。取りあえず4日間ほど病院の薬に頼ってます。早く治りますように。来月カメラを飲まないといけんとです。しばらくは旨いラーメンは絶たないといかんかなあ。久しぶりに大砲ラーメン(昇和亭)食いたいもんですなあ。まっ早く治します。

« 広島にいます! | トップページ | 寝た~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

からだは、大事にせないかんばい!って、お前がいうなってか(笑)修学旅行は、とってもハードでした!

ms2氏の言葉は説得力ありすぎだな。

頼みますよ。

健康でいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/34398162

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐGW:

« 広島にいます! | トップページ | 寝た~ »