2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月24日 (月)

DHAT

DHAT
昨夜は、ドクホリのライブに行って来ました。今年度になって初めて音楽にふれました。浮き世のうさを晴らしてきました。音楽はやっぱり素敵です。(F)

ドクホリデイ&アパッチトレイン

HATTORIです。

ドクホリデイ&アパッチトレインのライブ終了。

いや~、かっこいい。

「浮世の憂さが晴れるね。」

は、FUJITA氏の言葉。

かっこいい演奏。魂のボーカル。余裕のパフォーマー。

貫禄のライブでした。私の下の娘が行きたがっていた。

しかし、彼女は宿題を終わっていなくて見逃しました。

う~ん、かわいそう。

自分が、音楽から遠ざかっており鬱積していたものを発散できました。

明日からまた、仕事をがんばります。

ドクホリさんから一緒にライブをしようと誘っていただいております。

これは、頑張らんばいかん。

その時は、ぜひ来てくださいね。100523_230401


2010年5月23日 (日)

DOC HOLIDAY AND APACHE TRAIN

HATTORIです。
 
 
 久しぶりです。

今日は、ライブに行きます。

ライブは「DOC HOLIDAY AND APACHE TRAIN」。

 開場 19時30分

 開演 20時00分

 会場 ROCK PUB FUNKY

とてもファンキーで楽しい音楽です。

皆さんも ぜひ、行きましょう!

2010年5月 7日 (金)

Fishing

P1000024

Shin

 GWに久しぶりに伊万里湾へクロダイを狙いに行きました。早朝6時から朝日を眺めながら。穏やかな潮の流れに仕掛けを滑り込ませ,刺餌を先行させて流す。涼しい風に吹かれ,時々湾内を通り抜ける大型船を双眼鏡で眺め,対岸の福島の釣り人を眺め…久しぶりに無になれた気がします。釣果は47cm,33cmチヌ2尾。帰って捌いて,刺身とムニエルと卵の醤油煮にして仲間たちと小宴会。いやあ旨かった。音楽とはかけ離れた1日でした。

2010年5月 4日 (火)

寝た~

HATTORIです。

 お久しぶりです。
皆様元気でお過ごしでしょうか?

私は、この、1・2・3日は、睡眠薬を飲まされたように寝ました。


元気です。と言ってはいたものの、やはり職場が変わった緊張があったのでしょう。

とにかくよく寝た。あ~さっぱりした。


4日、本日はFUJITA家へ行く。久しぶりにCANDY RAIN氏とも会える。楽しみ。


 映画を観ました。  「のだめ~」。(娘の要望)
話の内容は、どうでもいいのだけど、やはり音楽は素敵だ。ジャンルが違っても、音楽は面白いなあ、と思いながら楽しみました。

 YOU TUBEで遊んでいたら、米米クラブが出てきました。「博多めぐみ」はかっこいい。もうひとつ、YMOはロックンロールである。


 最後に、最近思っていること、「マニュアルは好きだけど、それに踊らされちゃあいかんなあ~。」

 元気で!


« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »