2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 感動 | トップページ | SEE YOU AGAIN »

2010年9月 7日 (火)

GANG WAY

P1000037

Shin

 最近はCDが売れない時代になってきているというお話をNEWSで聞きました。確かに自分のことをふり返ってみると確かに最近はあんまし買ってないかも…最近買ったCDと言えば,随分前のことになるのですが,The MODSのSHOTGUN SQUALLですね。新しくDrumsを務める事になった佐々木シュウ。彼ももうすっかりMODSのメンバーになっているように感じます。先日ぷらあっと立ち寄ったSHOPに並んでたのがこのDVD。盛り沢山のLIVE(楽曲数)。たいしたもんです。久しぶりに聴くRomeo & Julietはよかったなあ。

 まあ,MODS限定で物色していた訳ではないのですが…他にもThe KIDSのDVDとか見てみたいですね。しかし,店頭には無いもんなあ。

« 感動 | トップページ | SEE YOU AGAIN »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

買わんで申し訳ないけど、見せてください。smile

 次回持って参りましょう。

 かっこよさそうだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/36595105

この記事へのトラックバック一覧です: GANG WAY:

« 感動 | トップページ | SEE YOU AGAIN »