2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月27日 (水)

REBEL LIVE 

REBEL LIVE
お待たせしました。久々のREBELのライブが、決定しました。今回は、REBELのBASS-MAN,MS-2の生誕50周年を祝っての記念ライヴです。MS-2ファンの皆様、彼のこれまでの人生へのねぎらいと今後の人生への応援の想いを胸にご参集ください。詳細は、以下の通りです。年末の忙しい時期ではありますが、大いに盛り上がり、素敵なライヴを一緒に作り上げましょう。よろしくお願いします。

MS-2 50th Anniversary Live

日にち 2010年12月5日(日曜日)

時間 開場19:00  開演19:30

出演 REBEL,  T.T.S

場所 唐津市米屋町 ROCK PUB FUNKY

チケット ¥1000 (1ドリンクつき)

2010年10月13日 (水)

最も地味なスーパースター

もっと地味なスーパースター
僕にとって最も地味なスーパースター、ジャクソン ブラウン。この人の歌に出会ったのは、18歳の時。この人の歌を聴くと、今も心のどこかが泣きそうになる。こんな誠実な歌はないと今も思っている。
ちょっと恥ずかしいけど…(笑)。
今夜は、心にしみる彼の歌を聴きながら、酒を飲みました。
幸せでした。
(F)

2010年10月10日 (日)

肥前浜宿 「酒蔵音まつり」

今日は、SHINさんのバンドKakineのライヴの日。今頃はもう終わってよい酒をのんでいることでしょう。応援行けずにごめんなさい。昨日も今日も明日もお仕事です。3連休全部お仕事です。日本人らしいです。明日の午後は少し早く帰れるかなぁ~?

(F)

2010年10月 5日 (火)

なんじゃろかい

 HATTORIです。

 10月になりました。4月からで数えると、ちょうど折り返し。

私の職場には、アナログの出勤簿。毎朝印鑑を打ちます。(私は結構このアナログさが好き。)
その出勤簿が裏に回るのが10月。つまり仕事上の1年の折り返し。

 恐ろしい勢いで時間は過ぎて行き、いつも仕事を追いかけています。(と言っても最近は少しなれた上でのこの言葉。)

私の先輩の某MT氏は、10分の時間を有効に使い、勤務時間内に仕事を終え、「じゃあ!」と言って家路につかれておりました。

こやんせんばと思いつつ、うだうだと時間を無駄に使ってしまうことを私は反省するべきだな。

 今年は、仕事の当たり年でいくつかの仕事を同時進行でこなすことを要求されました。今のところうまくやっていない。時間の使い方がとても下手くそ。

 あと半年。まだ挑戦できる。やってみます。  途中で、違う思いが出てきて、タイトルと関係の無い内容になりました。  まぁ、いいか。 元気で!

 

 PS 池畑氏のドラムセット。カッコいい。


20100924133509


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »