2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« I got it part 2 | トップページ | Mt.NOGOMIFUJI & sunset »

2011年2月 2日 (水)

Daughter in Break Time

P1000104

Shin

 珍しくがんばって書き込んでおります。少々我が家は雑然としておりますがそのことはあまり気にしないように!これが我が家のジャジャ丸です。丸顔であるということと,結構かみさん譲りの気の強いところがあるということで私が数年前に付けたあだ名です。

 受験生である彼女は,福岡の○○○大学に進学予定で現在猛勉強?いやいや,やや勉強中であります。ジャジャ丸は大学生になったら絶対バンド活動をすると言って聞きません。私のTELEを息抜き時に抱えて,こうやって椎名林檎やらなんとかワールド?というバンドの曲をカッティングしております。バレーコードもなかなかスムーズに押さえきれるようになってきて,最近はGuitarの時間が少々長いような気がしています。しかし,若者は上達が速い!やればやるほど吸収して伸びていく。羨ましい限り!でも

「勉強しろお!おいのGuitarば返せえ!おいにも練習させんかあ。」(^o^)

« I got it part 2 | トップページ | Mt.NOGOMIFUJI & sunset »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

もう父を追い越している???
少なくとも父より練習熱心やんsmile

私が彼女の先生です。先生の教え方が良かとやろ???
ホント先日彼女のプレイを見た際は驚きました。
カッティングが素晴らしい!右手の動きはサイコー!
完全に父を超えています!

そうかあ。僕も入門しようかなあ<(_ _)>

姿がかっちょイイ!!
僕は一期生です。多分。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/38709367

この記事へのトラックバック一覧です: Daughter in Break Time:

« I got it part 2 | トップページ | Mt.NOGOMIFUJI & sunset »