2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓流SPIRIT | トップページ | BLUE HEARTS »

2011年2月28日 (月)

おんぼろ車に釣り竿とGuitar

Shin

 今年に入って,ずっと天気予報をチェックしてきましたが,なかなか天候的にも恵まれず,また,様々な所用もあってふさわしい日が見つからずなかなか釣りに行っておりませんでしたが,一昨日の土曜日は,天候も良く,波浪強風注意報なども出ておらずチャンスと思い,今年初めての釣行でした。まだ,水温は14度程度でまだまだ寒が残っていて,釣れるかどうか…まあ,仕掛けを作って朝の9:00くらいから開始。それでも海はやはり風があり,かなり寒かったです。午後3時までねばって釣果は42cmの寒チヌ1尾のみ。

 この日の夜は,高校の同級生とひとつ年下の人たちとの飲み会で,チヌは宴会の酒の肴に差し入れしました。早速社長直々に捌いてもらい,みんなに喜んでもらいました。旨かった。

 しかし,次の日朝体がだるく,体温計で測ってみると37.8度の微熱。があーん。今日は大事な大事なリハなのに…(>_<)

 昼までダウンしていましたが,そこは気合で昼には何とかしてリハへ。まあ風邪をこじらせてガラガラ声でのリハでメンバーにはバレバレだったでしょう。でも音をそろえるのはやはり気持ちが良い。

 リハが終了して,帰る間際に(F)氏からさりげなく差し出されたCDは,TELEVISIONのMARQUEE MOON!嬉しかったなあ。早速帰りに聴いて帰りました。PUNK ROCKとは思わなかったけど,なかなかサイケな感じで,世代的にもゾクッとくる曲もありました。まだ1回しか聴いていないのでじっくり聴き込んでみよう。次は,JAMのin the city久々聴きたい。

Img_0350

P1000116

« 韓流SPIRIT | トップページ | BLUE HEARTS »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

それじゃ、次は、JAMを準備してお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/39050937

この記事へのトラックバック一覧です: おんぼろ車に釣り竿とGuitar:

« 韓流SPIRIT | トップページ | BLUE HEARTS »