2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 永ちゃん | トップページ | 発見 »

2011年2月 7日 (月)

ラーメンとリハ

P1000107

Shin

 ラーメンねたがちょこちょこ出てきますが気にしないで下さい。このラーメンは武雄の若木にある喜楽軒というラーメン屋さんの大盛りです。伊万里方面へ釣りに行く時,また,唐津へリハに行く時はかなりの率で立ち寄ります。あっさり系の豚骨ですが,味の方はなかなか濃い味ですよ。スープを全部飲めばのどが渇きます。でも,とても美味しいです。

 土曜日はこれを食べてリハに向かいました。おかげさまでなかなかパワフルに歌えたかなあ?どうだったでしょうか?

 Fスタジオに着いたら3/20の The Peace Maintenance Liveのポスターとチケットが完成していました。Fさん,Hattoriくんお疲れ様です。なかなか説得力のあるできばえでした。

P1000109

« 永ちゃん | トップページ | 発見 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ラーメンとポスターの組み合わせが素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/38775768

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンとリハ:

« 永ちゃん | トップページ | 発見 »