2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 読書の春 | トップページ | おんぼろ車に釣り竿とGuitar »

2011年2月24日 (木)

韓流SPIRIT

Shin

 TVを見ていたら,月給1万円で音楽活動をしているPROのアーティストのNEWSが流れていました。所属の会社をその保護者が訴えたとか…まあ本人たちの意志とはかけ離れたところでの出来事なのかどうかは僕にはよく分かりません。しかし,練習や本番,撮影に取材,LIVE,TV出演などなど…非常に多忙な生活でしょう。しかも,あれだけ売れているので収益もかなりあるのではないでしょうか。

 まあいつの時代にも使用者と被雇用者の折り合いがうまくいかず,反骨のROCKをやってくれる連中はいるものです。ある意味期待しているよ。ファイト

Img_0307

« 読書の春 | トップページ | おんぼろ車に釣り竿とGuitar »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私の愛車パジェロミニには今、彼女たちの曲が流れています。
娘が入れたのでしょう。。。なかなかイイと思われる曲もありますョ!!
使用者と被雇用者…
前者の立場にある私にも難しい事です。
…者と…者である前に「人と人」でありたいですね!
“LOVE&PEACE!!”

 確かに!深いね。最近はアフリカにおける民主化が進んでおるようですね。いつの時代もどこでも…人類は昔から統合と分裂を繰り返してきてるなあ。そろそろ人類は進化せねば…
 日曜日はH選手の引退試合だったですね。熱でダウンしておりました。多分前の晩には熱があったかも…早くなおしまあす。あっチケットどうしますか3/20

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/38999872

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流SPIRIT:

« 読書の春 | トップページ | おんぼろ車に釣り竿とGuitar »