2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おんぼろ車に釣り竿とGuitar | トップページ | DOLLS »

2011年3月 1日 (火)

BLUE HEARTS

Shin

 本日はお日柄も良く?天気は雨。娘の卒業式でした。かみさんがどうしても仕事で行けないということで,私が参加しました。さすがに高校の卒業式は格式が高く,生徒たちが非常に落ち着いていて,明るさあり,湿っぽさありのひとときでした。最後のHRの時間に,お世話になった先生や仲間たち,それに親たちに対してお礼の言葉をひとりひとり紡いでいました。半数以上の子どもたちが涙を流しながら,日頃感じていた素直な感謝の気持ちを伝えてくれました。

 娘は友だちと離れ離れになることを思い,かなりBLUE HEARTSの様子。でも,合格発表はまだなので,後期対策しっかりよろしく。そういえば彼女はBLUE HEARTSが大好きである。

Img_0361

Img_0351

« おんぼろ車に釣り竿とGuitar | トップページ | DOLLS »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私は「青空」って曲が好きです。

3月20日は鹿島観桜サッカー大会があります。んで高1の娘を引き合いに出して鬼嫁と交渉中… 
TAKAさん家はどうでしょう?
久しぶりなのでなんとか行きたい!!
もう少し待って下さい。

 是非ご家族全員でどうぞ。それは無理かな?忙しい中ありがとうね。今回は変わったプレーが見られるかもよ。新曲ありですよ。無理のないように。

僕も「青空」大好きです。娘さんの明日に青空が見えますように!

 いつものぞいて下さってありがとうございます。僕はやっぱりNO NO NOとかチェルノブイリとか,ミサイルほどのペンを片手に…って曲が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/39064558

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE HEARTS:

« おんぼろ車に釣り竿とGuitar | トップページ | DOLLS »