2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BLUE HEARTS | トップページ | 30分かかりすぎ? »

2011年3月 2日 (水)

DOLLS

Shin

 昨日の娘の話の続編…そういえば彼女は先月,紙粘土を母親に買ってきてもらって,我が家の居間にて,せっせと作品作りに勤しんでおりました。学校の宿題とかそういうのではなく急に作りたくなったとか何とか…1週間ほどかけて,着色からニス塗りまで終えて本格的な置物の完成!マトリョーシカという物ともうひとつは適当に思いつくまま作ったそうです。最近は我が家のTV台に置いてあるシーサーの隣に並んで家族を見守ってくれています。彼女は我が家のお守り人形を作ったのだろうか。それとも,もうすぐ家を出るので,自分の代わりにと思って親を寂しがらせないために作ったのだろうか。その真意は聞いてません。まあそっとしておこう。

Img_0310

Img_0298

« BLUE HEARTS | トップページ | 30分かかりすぎ? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/39077947

この記事へのトラックバック一覧です: DOLLS:

« BLUE HEARTS | トップページ | 30分かかりすぎ? »