2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PEACE アゲイン | トップページ | 今夜は »

2011年3月22日 (火)

思いと思いやり

Shin

 3/20のLIVEに集まってくれたみんなに感謝します。改めて有り難うございました。今回のテーマは-長者の万灯より貧者の一灯-ひとりひとりの小さな思いを形にし,積み重なっていけばとてつも無く大きな光になるでしょう。今はそんな気持ちを心の脇に据えて生活を送ろうと思っています。思いはやっぱり遣るべきですね。被災された人たちに光を!

 ライブの方は,まあ個人的にはシッチャカメッチャカな感じもありましたが,心を解放し,跳ぶことができたような気がしています。思いが少しでも声や音を通して伝わってくれていたらそれで良し。やってよかったと思っています。また,そのうちやるばい。

Img_0373

 

 

« PEACE アゲイン | トップページ | 今夜は »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/39327365

この記事へのトラックバック一覧です: 思いと思いやり:

« PEACE アゲイン | トップページ | 今夜は »