2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界がROCKを大好きだったあの頃… | トップページ | なかなか覚えてもらえない »

2011年7月 1日 (金)

形ある物はやっぱり壊れた

Img_03761

Shin

 ずっと我慢して使い続けてきたDのブルースハープがとうとう壊れてしまった。ただねじが外れて無くなっただけだが,非常に使いづらい。はりがねで修理してやろうかと思ってはいたが,まあここは,新しい物にバトンタッチでもいいかなと思い,ホーナーのブルースハープにチェンジ。これで随分音はよくなるだろう。?か?ピカピカですなあ。

« 世界がROCKを大好きだったあの頃… | トップページ | なかなか覚えてもらえない »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いい音を響かせてください。楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/40629568

この記事へのトラックバック一覧です: 形ある物はやっぱり壊れた:

« 世界がROCKを大好きだったあの頃… | トップページ | なかなか覚えてもらえない »