2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SUNSET LIVE COMES SOON. | トップページ | 明日は、SUNSET LIVE »

2011年8月 5日 (金)

RENEWAL-rebelhp2011

Shin

 月にLIVE4連発。なかなかのwakuwakuスケジュールですね。気合いを入れて望みたいと思っています。是非多くの人に足を運んでもらって,少しでも何かを感じたり,考えたり,楽しんだりしてもらえたら嬉しいです。

 何事も場数というものはやはり何だかかんだ言っても,経験値を上げることであり,少なくとも下がることはないことだと思います。まあ,時には下がることもあるかも…<(_ _)>本番はやってみないとどうなるか分かりませんが,テンションを上げてスリルも含めて楽しめたらいいと思っています。まあ,集中して気合い一発。楽しみましょう。

Rebelhp2011

« SUNSET LIVE COMES SOON. | トップページ | 明日は、SUNSET LIVE »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

リニューアルお疲れ様でした。集中して気合い一発のために、今日も頑張りましょう。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/41091302

この記事へのトラックバック一覧です: RENEWAL-rebelhp2011:

« SUNSET LIVE COMES SOON. | トップページ | 明日は、SUNSET LIVE »