2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

本年中はありがとうございました!

皆様方の温かさに支えられ、今年も楽しいライブをさせていただき、楽しいライフでした。来年はREBEL結成以来の大大大イベントが待ってますので、皆さんお楽しみに!仲間のみんなもまた、一年ヨロシク

2011年12月25日 (日)

今夜ライヴです

今夜は、FUNKY Xmas Liveに出演させてもらいます。

出演は、

Funky Beat Band,

Kazuhiro Sakamoto,

原 文香&Friends

そしてREBELです。

開演は午後7時より。

残念ながら、チケットは、Sold Outです(幸せなことですが…)。

ここで連絡できず、すみませんでした。

ライヴ楽しんできます。

(F)

P.S. 

明日もFM唐津に出演します。

今回は、メンバーの都合により僕のみ。

生放送です。

REBELの曲も流してもらいます。

夕方5時から…。

聴きたい人はチェックしてみてください。

(F)

2011年12月23日 (金)

ラジオ出演

ラジオ出演
今夜は、ラジオに出演してきました。
放送は、1月11日午前2時。再放送は12日午後8時からです。
東京のミュージックバードをキーステーションに全国52局で放送されるらしい。
唐津ではFM唐津で聞けます。興味がある人はどうぞ。
(F)

2011年12月14日 (水)

秘密兵器・・・

 HATTORIです。
 
 ちょっとした用事で、太宰府天満宮に行って来ました。

珍しい光景を見ました。職員の朝礼(?)のようなものがあっていて、太宰府天満宮の仕事に関わるほぼすべての人が集まっていました。

厳かな感じで、私の背筋も伸びました。それでも、無神経な観光客は、どかどかとやってきて、賽銭を投げ散らかし拍手を打ちます。何一つ間違っていないのだろうけど、朝礼(?)の雰囲気をぶち壊す行為に腹が立ちました。

目的を終え、次の目的。 『秘密兵器』

キャナルシティ博多の『ロックイン』に行き、秘密兵器購入。

『タンブリン』

前回の説明で買うのをやめていたのだけれど、今回は使いたい場所が明確にあったので購入。

その後は、嬉しくて早くリハが始まらんかな、と帰りは私の高性能車の走行ペースを上げました。

リハ。

使う曲は2曲考えておりました。いよいよその曲。イントロは自分だけ。

タンブリンの音が心地よく響くはずが、・・・・・。

もう1つの曲。タンブリンの音が印象的に響くはずが・・・・・。

久しぶりに、イメージと現実の乖離を経験しました。

悲しかったけど、こんな場面に慣れた感じもありました。

秘密兵器は、秘密のまま。

音楽は面白い。 元気で!

111211_120701


111211_120702


111211_120703


2011年12月 1日 (木)

唐津海

唐津海
今年も九州場所が終わり、尋ねてきてくれました。こんな風に誠実に周りの人を大切にする人でいたいなぁとおもいました。誠二ありがとう。応援しとるぞ。
(F)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »