2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

営業の日々・・・周りの人々に感謝

今日で1月も終わりますね。

DIARYさぼっててごめんなさい。今年初めての記入です。

1月が終わるということは、いよいよライヴまであと10日ということです。

今回は、憧れの人とのライヴですから、練習もチケット売りも気合が入っています。

ありがたい仲間が、チケットを購入してくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

10日は、絶対いいライブにしますから、ぜひ遊びに来てください。

そして、3月20日もFUNKYでPEACE MAINTENANCE LIVEがあるんでそちらもよろしくお願いします。

応援してくださる方々のおかげで、今年も楽しくライヴをさせていただけそうです。

一緒に素敵なライヴを創っていきたいです。

ありがとう。

(F)

2012年1月30日 (月)

REHEARSAL 2

Shin

 昨日のREBELのリハはなかなか粘れた。でも最後の1rotationはheavy rotationだった?あれ?どこかで聞いたような言葉だなあ(@_@)14:00から結局18:30くらいかな?まあ休憩は長いわけだけど(>_<)休憩中は当然音楽以外の話でも盛り上がる。メンバーのお互いの暮らしぶりが伺えるひとこま!元気と気合いがもらえる!実にいい!

 帰りの信号待ちで何となく目を向けたメーター!随分長い間走ってきたんだなあ!車に負けんように走ろう!

 そうそう,弦の張り替えもさぼっておりました(^^;)完了です!

Img_0473

Img_0474 

2012年1月29日 (日)

Beautiful day!

 HATTORIです。

 本日、非常に酩酊状態であります。
前々勤務校で出会った子どもたち(成人済み)と飲みました。

 若かりし頃の私の過ちをぬぐいさって余りある言葉をたくさんもらい、感謝感激。
出会いとはかけがえのないものだと感じました。

私らの職業は、教え育てる職業ではなく、共に育ち、支え合い、認め合うものだと思いました。
年月を重ねると特にそう思います。教えていたつもりが教えられていた。

 その後、私のドラムの師匠をメールで探し当て、話をしました。

今回のライブにあたり、私の中には迷いがありました。そのことを話すと的確な答えをいただきました。
今日この時だけは言える。迷いがなくなった私は、成功できる。

 音楽は素敵だ。 元気で!


Sotugyou


2012年1月28日 (土)

REHEARSAL

Shin

 本日は午後からREBELのリハ。先週のリハは土曜は食ってなかったから?声が全くスカスカで張りなかった。パワーも持久力も全然<(_ _)>でも日曜はがっつり食って,筋トレもさぼらず体調万全で臨んだ!やっぱ土曜とは違ってなかなか結構な時間粘れた。おかげさまで,今日までの1週間はしゃがれた良い心地の声でありました。

 今日の調子は,まあしゃがれ感を残して臨んだわけですが,案外いい感触!まだまだ2時間くらいは叫んでいたかったなあ。まあ明日もあるんで,しばらくはしゃがれ感と友だちですね。お疲れさん!

Img_0457

2012年1月27日 (金)

REBELLION DIARY

Shin

 SON OF ROOSTERS!確かに僕らの少年時代に確実に刺激と衝動を与えてくれたバンド!北九州の熱くてクレバーで主張があるバンド!自分は中学高校と普通に手垢のついた音楽に支配されていたような気がします。普通にみんなが聴く音楽にのっかっていることがカッコイイ場所?多勢に無勢?個性を恐れる?亜流はダメ?そんな感じでした。しかしながら、ラッキーなことに出会ってしまいました!ラッキー(^o^)

 出会わせてくれたのは当たり前のように今のメンバーたちです。御年18歳!こんなパンクで自由奔放な、放送コードにひっかっかることを敢えて楽しむ連中がいた。いた。居た。しかも九州に(^o^)1983年かなあ。

 Roosters Roosterz MODS HEAT WAVE SONHOUSE Sheena&the ROKKETS ARB ROCKERS ANGIE KIDS ACCIDENTS Modern Dollz  山部善次郎 FULL NOISE …

 みんな熱そうで仲がいいくせにしのぎをを削ってる感じの…個人的に頭をぶち抜かれた18歳の自分は,これまで読んだ本とかこれまでいろんな事を教えてくれた大人たちに疑問を抱くようになり,18歳でその思いに至れたことを嬉しく思っています。青臭い話で申し訳ないですが…(^_^;)

 最近また原発のことやら税金の事やら,いろいろとせわしい世の中!またひとつREBEL SONGが生まれるころかな。

Img_0455

 

2012年1月25日 (水)

アベフトシ

Shin

 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT!テレキャスターを掻き鳴らしてた彼!かっこいい!潔し!バードマンって曲は特に心に何故か引っかかる!何故か分からないがいいねえ!感覚?好み?流行り?有名だから?

 いやいや,ただただいい!空を飛びたい!何に対しても迎合せず,妥協もせず,わがままに飛んでみたい!込めてますねえ!

 心のブレーキは大切だけど飛びたい時は飛びたい!跳びたい!跳ねたい!

 後で反省しまあす(/_;)

Cdlabel

 

2012年1月24日 (火)

A HAPPY NEW YEAR

Shin

 お久しぶりです。遅ればせながら明けましておめでとうございます。2012年が幕開けして既に3週間弱!光陰矢の如し!みなさん元気に過ごしてたかな?年末は今年最後のLIVE PARTYという事でFUNKYに出させてもらい,2011年の締めくくりとして個人的には非常に楽しい忘年会って感じで楽しませてもらいました。打ち上げではかなり酒も進み,後半は何をしゃべってたか記憶にありません!(~o~)バンドのメンバーも一人抜け二人抜け…気付いてみれば自分だけ?遅くまでお世話になりました。

 年末は,19歳になる愛娘が帰郷。久しぶりの再会!遠いことと,バイトと軽音楽サークルの音楽活動で忙しいようでなかなかコミュニケーションが疎ら。「ただいまあ。」という懐かしい声!玄関の扉の向こうに,背中にテレキャスターをかついだ娘!弦が無い!高校時代とは違い,メイクを覚え,社会にもまれたような目つき!少し大人に見えた!??まあそんなこんなで親族で正月まで近況報告会!弦を張り替えないかんなあ。

Img_0451

Seafood1_2

2012年1月11日 (水)

明日は、ラジオの再放送

 HATTORIです。

 先日、緊張のラジオ出演をしました。本日午前2時に放送。
明日、12日午後8時が再放送でございます。

時間のある方は、チェックしてみてください。

面白かったのです。ラジオの裏側に潜入した感じでした。
音楽をしているおかげで、世の中の色々な面に触れることができる。
本当に幸運なことです。

2月10日(金)のライブ。ぼちぼちチケットが売れ始めました。まだまだ大丈夫。
このライブは、見たほうがいい。オススメです。
レジェンドに触れてください。

Images_3


エアチェック。昔よく聞いた言葉だな。

元気で!

2012年1月 5日 (木)

ライブです

 HATTORIです。

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。音楽を楽しみましょう。


 ライブです。


 ただのライブではないです。   有料。(すみません)

すごいライブに参加します。

ジャン!


Img_7538

というライブです。

新年早々すごいことになりそうです。
いつもライブを見てほしいのですが、今回はまたまた見に来てほしいです。

絶対に後悔はさせません。こちらからも声をかけますが、これを見て興味を持たれた方は、声をかけてください。

よろしくお願いします。

唐津で今以上に素敵なライブが増えるよう、盛り上げましょう!

元気で! 私は、アンパンマン並に元気。


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »