2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アベフトシ | トップページ | REHEARSAL »

2012年1月27日 (金)

REBELLION DIARY

Shin

 SON OF ROOSTERS!確かに僕らの少年時代に確実に刺激と衝動を与えてくれたバンド!北九州の熱くてクレバーで主張があるバンド!自分は中学高校と普通に手垢のついた音楽に支配されていたような気がします。普通にみんなが聴く音楽にのっかっていることがカッコイイ場所?多勢に無勢?個性を恐れる?亜流はダメ?そんな感じでした。しかしながら、ラッキーなことに出会ってしまいました!ラッキー(^o^)

 出会わせてくれたのは当たり前のように今のメンバーたちです。御年18歳!こんなパンクで自由奔放な、放送コードにひっかっかることを敢えて楽しむ連中がいた。いた。居た。しかも九州に(^o^)1983年かなあ。

 Roosters Roosterz MODS HEAT WAVE SONHOUSE Sheena&the ROKKETS ARB ROCKERS ANGIE KIDS ACCIDENTS Modern Dollz  山部善次郎 FULL NOISE …

 みんな熱そうで仲がいいくせにしのぎをを削ってる感じの…個人的に頭をぶち抜かれた18歳の自分は,これまで読んだ本とかこれまでいろんな事を教えてくれた大人たちに疑問を抱くようになり,18歳でその思いに至れたことを嬉しく思っています。青臭い話で申し訳ないですが…(^_^;)

 最近また原発のことやら税金の事やら,いろいろとせわしい世の中!またひとつREBEL SONGが生まれるころかな。

Img_0455

 

« アベフトシ | トップページ | REHEARSAL »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/43894660

この記事へのトラックバック一覧です: REBELLION DIARY:

« アベフトシ | トップページ | REHEARSAL »