2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Beautiful day! | トップページ | 営業の日々・・・周りの人々に感謝 »

2012年1月30日 (月)

REHEARSAL 2

Shin

 昨日のREBELのリハはなかなか粘れた。でも最後の1rotationはheavy rotationだった?あれ?どこかで聞いたような言葉だなあ(@_@)14:00から結局18:30くらいかな?まあ休憩は長いわけだけど(>_<)休憩中は当然音楽以外の話でも盛り上がる。メンバーのお互いの暮らしぶりが伺えるひとこま!元気と気合いがもらえる!実にいい!

 帰りの信号待ちで何となく目を向けたメーター!随分長い間走ってきたんだなあ!車に負けんように走ろう!

 そうそう,弦の張り替えもさぼっておりました(^^;)完了です!

Img_0473

Img_0474 

« Beautiful day! | トップページ | 営業の日々・・・周りの人々に感謝 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ダダリオの弦は、いかがかな?
切れにくくなるといいけど…。

 音はいい感じ!弾きやすい!強そう!ただ思うことは楽器店が近所に欲しい<(_ _)>ネット通販探してみようかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/43926020

この記事へのトラックバック一覧です: REHEARSAL 2:

« Beautiful day! | トップページ | 営業の日々・・・周りの人々に感謝 »