2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« same age drunkers | トップページ | LIVE »

2012年2月 7日 (火)

南波多にて

Shin

 先週の土曜日,リハへ向かう道中でラジオの周波数を86.8に合わせてみました。(実験)武雄市!砂の嵐…若木!砂の嵐…喜楽軒!砂の嵐…右折してかなり走って道の駅伊万里!聞こえてきた…出演していたのは「たんこぶちん」でした!ライブの告知をしっかりon airしてました。本当に唐津の文化を発信していました。FM KARATSU!86.8

 REBELも去年呼んでもらってon air!お世話になりました。(^o^)自分は出演できませんでしたが,後でon airの録音を聞かせてもらいました。普通に自分が中学高校のころに聞いていた雰囲気の司会とゲストって感じでした。有り難うございました。自分は釣りに行っていたという理由にメンバーからイジラレていたようですが…(^^)根も葉も無いでえす。

 でも,釣りは大好き!今のシーズンはクロ釣り!釣りたてのメジナの刺身は最高!今年の冬は3回くらい行ったかなあ?宮ノ浦,長戸鼻!刺身以外でも,潮汁,味噌汁,素揚げ,塩焼き…最高よ!玄界灘の魚は旨い!永遠にこの海が汚れないで欲しいです!

 LIVEまであと3日!メンバーみんな,手足の怪我をしないように気を付けよう!自分は今のところVirusはshut out!ただただ準備は万全で行きとうございます!

Fmkaratsu

 

 

« same age drunkers | トップページ | LIVE »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/44021559

この記事へのトラックバック一覧です: 南波多にて:

« same age drunkers | トップページ | LIVE »