2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | LIE »

2012年3月21日 (水)

COLOR

Shin

 まずは,3月20日のPEACE MAINTENANCE LIVE VOL.5にはたくさんの人に賛同してもらい大成功に終わったことに感謝申し上げます。FUNKYに集ったみんながそれぞれの思いを持ち寄って下さったことが一番良かったです。有り難し!

 また,音楽性もそれぞれ違ってまたこれが良い!んっどこかで聞いたような言葉?「みんな違ってみんな良い」金子みすずさんの詩!本当に中野くんに六本木ヒロシさんに俺ら…ばらんばらんの方向性ですが…登山口が違うだけで目指してる頂は同じ?勝手ですがそういうことを個人的には感じていましたよ(^O^)やっぱり和を重んじて平たく整える精神は何時の時代にも大切なことだと思います。和を重んじ過ぎて我を押さえすぎることはこれもダメです。そのさじ加減がなかなか難しい。しかし,そのさじ加減がそれぞれ違うから良いのではないかなあ。個性というかその人なりのCOLORというか…

 そうそう,この3日間ラーメンばっかり食ってました。ライブ前もメンバーで唐津駅までラーメン食いに行ってました。豚バラの入ったラーメン旨かったなあ。同じ豚骨ラーメンにもいろんなCOLORがあっていいねえ。上は龍虎軒(唐津)。下のは豚豚拍子(鹿島)

P1000124

P1000125

« ありがとうございました! | トップページ | LIE »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/44583164

この記事へのトラックバック一覧です: COLOR:

« ありがとうございました! | トップページ | LIE »