2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LIE | トップページ | 強風注意報2日目 »

2012年3月24日 (土)

強風注意報

Shin

 昨日は,今年度の垢をスッキリ流す職場の宴会でありました。太良町大浦のとある有名なお店!この日ばかりは幹事も少々おいしいものをみなさんに振る舞おうと,店選びから値段の事,配車計画までしっかり練り上げてくれて,とても良い宴会でありました。おまけにそこで働いておられた50歳近くのおねえさん!どうやら24歳の子どもさんを17年前に自分が…(^^;)声をかけて下さり,名前を聞いたら珍しくスパッと当時の子どもさんの顔が頭の中に浮かび上がりました。この歳になると中身はどうであれなかなか長い歴史を生きてきているので,思い出せないことが結構多いのですが,このときばかりはなぜか鮮明に記憶が…他のメンバーはどうかなあ?現在子どもさんは父親の潜水士の意志を継ぎ,仕事をしっかりやっています。(^O^)当時から気合いの入った芯の強い子どもさんでした。当然カニは旨かった!焼きガニ,蒸しガニ,カニの唐揚げ,蒸しガキ…ごちそうさまでした。

 今日は,久しぶりに家でゆっくり過ごした1日!録り溜めた録画番組を見たり,黄teleを掻き鳴らしてみたり,豚豚拍子ラーメン食いに行ったり,HPいじったり…

 曲を作ろうとは思ってみてもなかなかいい感じのものは産まれません…もうかれこれ1年以上無能であります…適当にコードを組み合わせてもなかなかダメ…もう枯渇状態!みんなそんな時どうする?別に義務感や強制で作る必要はないのですが…作りたいと思った時に産めない自分…書きたい事が無いのかなあ?表現したいことや世に問いたいことがないのかなあ?分かりません<(_ _)>ゆっくりゆっくり暖めてみます。

 久しぶりの友人との釣りの約束は強風のために断念した1日でありました。そろそろ魚食いたいなあ。

 明日唐津行きまあす。理由はこちら

http://www.saga-fa.com/02/2012/first_1schedule.pdf

Img_0514

 

« LIE | トップページ | 強風注意報2日目 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/44617107

この記事へのトラックバック一覧です: 強風注意報:

« LIE | トップページ | 強風注意報2日目 »