2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活 | トップページ | 今山の合戦 »

2012年4月24日 (火)

癒しの空間

Shin

 我が家にひとつしかない?普通何処の家にもひとつかな?そのすっきりする空間には4年前からこのいかしたポスターが貼ってあります。誰が貼ったのだろう?多分妻かな。いやせがれかな。4年間も貼られているのに誰が貼ったのか確認もしていない自分であります。ただそれを眺めながらスッキリし続けた4年間!

 これは息子が中学生の頃に描いたもの(作品)どうして彼がこういうたぐいのものを表現しようと思ったかは謎でありますが,知らず知らずのうちに大きくなってしまったのでしょう。(182cm75kg)

 どこからかまたミサイルが…。どこかで壮大なる実験をまた…。未来にいったい何を添えてくれるのでしょうか?いい加減その種の人類には進化して欲しいものでありますなあ。

Img_0534

« 復活 | トップページ | 今山の合戦 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/45011240

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間:

« 復活 | トップページ | 今山の合戦 »