2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Guitar Maintenance | トップページ | 熱き祭典 »

2012年5月25日 (金)

LIVE at FUNKY

Shin

 明後日はFUNKY 7th years memorial LIVE!改めてもう7年にもなるんだなあ。と思ってます。月日の経つのが非常に速く感じる昨今であります。この7年間みなさんにとってはどんなスピードであったのでしょうか?おそらくというか当たり前のように自分にもいろんなことがあったようにいろんな事があったことでしょう。しかし,全てのことを他の人に伝えたり、話したりすることはあまりなく、ごく限られた関係性の非常に濃い人間にはその思いなるものを共有して生きて来たような気がしています。気のせいかも…

 この7年間をふり返れば,音楽と仲間に恵まれて非常に良かった。家族も仕事も趣味も,折り合いを付けながらやって来れた。普通にバランス良く上出来だったかなあ。自分だけがそうかも知れませんが…結構周りには迷惑をかけていたのかも知れません…肩を壊した自分にまたこういう熱くなれるものを与えてくれるとは…奇跡!

 異業種の同年代の人の親になっている人たちと飲む機会がありますが,案外もとバンドマンが結構いらっしゃって,実に飲み会も楽しい。ギターの話やらハイトーンボイスの出し方やらレスペクトするmusicianの話やらメンタイロックの話やらで普通に盛り上がります。楽しい限り!しかし,REAL TIMEでバンドやっている人はそうそういませんねえ。

 シンプルにやりたいことをやる!行動する!上手い下手関係なくただやりたいしたい!周りはいろいろ言うかも知れませんが,そんなことばかりにとらわれて遠慮ばかりしてても時間ばかりが過ぎていくだけ…

2012.5.27 FUNKY 7TH YEARS MEMORIAL LIVE また楽しませてもらいまあす。

写真は治療中のレスポール

Img_0591 

 

 

 

 

« Guitar Maintenance | トップページ | 熱き祭典 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

明日は楽しくやりましょう!そしてお手柔らかに!
ボロボロ状態のバンドですが一応ホームなので
アウェイ状態にされて泣きべそをかかない程度で許してくださいませ
ヤケクソ気味の通ちゃん、ふてくされ気味のわたくし、何が悪いのかすらわかっていないドラム・・・
祝いの席で見事散って見せますので介錯をばよろしくです!(笑)

 おはようございます。何か物々しい印象ですね。負のベクトルサプライズは,あんまり期待していませんよ(笑)。昨日はリハでした。メンバーは個人練習をよくやっているようです。毎回弾き方や叩き方が変わっているところがあり,試行錯誤しているのが伝わります。自分はといえば…歌詞,ギターのコード,リズム練習くらいですが,なかなか工夫というところまでには至っておりません。がんばりまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/45409362

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE at FUNKY:

« Guitar Maintenance | トップページ | 熱き祭典 »