2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MUSIC day | トップページ | ロメオとジュリエット »

2012年5月15日 (火)

ROKA & 月光

Shin

 最近珍しく家族全員が揃って,お茶の間で見るドラマ…「家族のうた」うちの家族は一人は北九州に旅立ってしまっているので,妻と高3の息子と3人!結構ROCKなドラマ仕立てで笑い有り,涙有りという感じですね。現実今の自分は,仕事を選びすぎたり,自分の思いをストレートに表現することはめっきり減ったような気が…してます…周囲の人の評価は分かりませんが…まあそこまでファイティングポーズをとる必要もないくらい落ち着いたのか,錆びてきたのかは不明であります…

 先週千葉から帰郷していたギターテックのM氏と友人のMARTIN氏と地元の三つ星レストランで飲みました。まあ二人とも中学高校ん時の同級生ですがね。有名アーチストの九州ツアーに帯同しているとのこと…ギターの話になると深い!そして有名アーチストから九州ゆかりのアーチストまで話題が尽きない。面白かったなあ。

 そこでも「家族のうた」の話で盛り上がって,自分はTHE BIRTHDAY のROKAはいいとか月光が…とか…MARTIN氏は月光のCDを既に手にしていて,詞の世界の話を熱く語ってました。そういう話を横で嬉しそうに聞いてくれるM氏!最近詞書いてません!曲も…そろそろうずうずしかかってます。

Seafood2

« MUSIC day | トップページ | ロメオとジュリエット »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。新曲頑張って!期待してます。僕もぼちぼち頑張ります。
よか写真たい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/45274063

この記事へのトラックバック一覧です: ROKA & 月光:

« MUSIC day | トップページ | ロメオとジュリエット »