2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« AKB選挙 | トップページ | お久しぶり »

2012年6月16日 (土)

Guitarを弾きまくった1日

Shin

 うっとしい時期になりましたねえ。みなさんかびにはご用心!息子の青春サッカーも終わり,彼はフィールドを別の場所にスイッチしているふりをしています。今夜もサッカー戦士たちと一緒に塾通い!まあ取りあえず誕生日おめでとう。H6.616 THE BIRTHDAY!ずいぶんと体だけはでかくなったものだ。

 サッカー観戦もなくなった自分は久しぶりの穏やかな1日!天気が良ければ,平戸辺りにメジナ,イサキでもと金曜日から思いを馳せていました。そしてタイミング良く今朝早朝から,釣りの師匠から釣りの誘いのメール!しかしながら,このうっとしい注意報と警報の連発!虚しく断念!結局日曜に行こうとの誘いももらいましたが,それも蹴ってしまいました。命はひとつなので,大荒れの磯に立つ根性は師匠にはかないません。来週の土曜辺りに回します。

 てことで,今日は朝からGuitarを手にしていろいろとコードを掻き鳴らしておりました。創作意欲があったのかどうかは自分すら認識無し!うっすらと3曲くらい見え隠れしたかなあ??でも,後からよく考えてみると今まで作った感じに似ている。でもこれはしょうがない!個性ってことにしてしまおう。

 Guitarに飽きて夕方から釣りの師匠から借りてたDVDを見ました。随分長い間借りっぱなしでごめんなさい。来週の土曜は返さないと…ってことで!2002年公開のこの映画なかなかすごいですよ。2011年への警告ですね。絶対安全,100%という神の領域は存在しないことを当たり前に伝えています。

Img_0596

« AKB選挙 | トップページ | お久しぶり »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/45681103

この記事へのトラックバック一覧です: Guitarを弾きまくった1日:

« AKB選挙 | トップページ | お久しぶり »