2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Thinking at the hospital | トップページ | BOOKS »

2012年8月 6日 (月)

Housekeeping day

Shin

 土日は,2日連続のリハでした。暫くやってないと声も記憶も錆びるもの。でもやっているうちに潤滑油が回って,2日目は個人的には7割くらいまでの状態に到達したような気が…まあ,野音に向けて,体と喉を作っていきます。記憶の方はまあ何とかなるでしょう。

 土曜日のリハの後は,バーベQ宴会でした。F氏ゆかりのたくさんの方々が来られて,ワイワイ言いながらの楽しいひとときを過ごしました。音楽の話はあまりしなかったかなあ。釣りの話や仕事の話,家族の話なんかが多かったかなあ…とにかく飲み過ぎてあんまり覚えていないというのが正直なところです。

 日曜日は,2日酔いのまま,リハへ突入。体が持たないと思いきや結構粘れましたよ。とにかく夏の野音は体力勝負!しっかり動いて食って寝て働いて…家事も…

 土日は家を留守にしていて,地区の行事や家事は全て甘えていたので,本日はいろいろと溜まっていたことをやっとります。ゴミ出し,水槽掃除,畑に水まき,掃き掃除,皿洗い,マットの洗濯。間もなく脱水が終了しそうです。

8:15サイレンが鳴りました。火事?と一瞬思いましたが,あっ…分かりました。暫しの黙祷!耳には蝉の鳴き声が響いていました。

  リハの帰りは来久軒にて大盛り硬麺!

P1000140

« Thinking at the hospital | トップページ | BOOKS »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/46596003

この記事へのトラックバック一覧です: Housekeeping day:

« Thinking at the hospital | トップページ | BOOKS »