2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 波戸岬 | トップページ | MAINTENANCE DAY »

2012年8月27日 (月)

誇り高き愚か者たちの祭典

Shin

 昨日は,灼熱の太陽の下,波戸岬 music festivalでした。いろんなバンドが集まって,それぞれの個性で勝負していました。とにかくすばらしい人たちによるすばらしいイベントでした。また音楽はいいなあと思わされた日でした。

 打ち上げはリキ企画で19:00スタートでした。うまいウーロン茶をたくさん飲みました。みなさんはアルコールの入った飲料水を飲まれていてかなありうらやましかったですが,我慢をしました。いろいろな方とお話をさせてもらいました。音楽の話,仕事の話,家族の話,景気の話,生き方の話,…いろいろと熱い話を聞かせてもらい,元気をもらったような気がしています。元気伊藤さんありがとうございました。それからPOPPOの○○高校出身の先輩にはfacebookで自分のことを知ってもらっていて声までかけてもらいました。機会があれば,ジョイントさせてください。よろしくです。伊万里からお越しの美女軍団の皆様,サングラスを褒めてくれてありがとうございました。音楽についてのコメントを次回は期待していますよ。

 気分一新して,9/15Sunset live in MINATOへシフトします。みなさんストレス発散しに来て下さい。全て飲み込んであげましょう。(笑)

P1000146

« 波戸岬 | トップページ | MAINTENANCE DAY »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

どうもでしたー、いい出会いに乾杯です!
私は大学卒業後永いブランクの末、この歳になって音楽に復帰したヨチヨチ歩きのジジイギター弾きです。
POPOOも今年の春先からチョット手伝って夏前に正式加入させてもらいました。

あのような場に参加させてもらって幸せ者です。

更にはどんどん仲間が増えて嬉しい限り、いつまで出来るかわかりませんが、とにかく楽しんでいくつもりです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 rolling stonesのように長く続けられたら最高ですね。そのためにも,お互い体とメンバーを大切にしましょう。そして音楽仲間も。また同じステージでできたらいいですね。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/46838459

この記事へのトラックバック一覧です: 誇り高き愚か者たちの祭典:

« 波戸岬 | トップページ | MAINTENANCE DAY »