2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« She is a crusher. | トップページ | New weapon »

2012年9月27日 (木)

Good day Bad day

Shin

 昨日は仕事で佐賀へ…帰りにズボンのケツポケットを触ってみるとそこにあるべきモノが無い!車内をくまなく探しても無い!バッグの中も,職場にも無い!デスクの中も無い!どこにも無い!困り果てて1日をやり過ごし,昨日行ったところへ電話をかけまくった。2カ所からありませんでしたと言われ,最後の砦,佐賀水ものがたり館へ電話…係の方が電話に出られ,事情を説明すると,「ありますよ。黒い奴。中には何が入ってますか?」と…「保険証に…」何とか本人であることが伝わり,夕方回収に行ってまいりました。あった場所はトイレの棚の上だったそうです。中身もちゃんとありました。一安心!みなさん,年齢とともに忘れっぽくなってませんか?自分は飲み会の時とかもっとひどいですよ。財布に携帯,家のかぎ,バッグごとていう時もありましたね。これからはもっと気を付けたいと思った2日間でした。

 おかげさまで,そこは大和イオンのすぐ近くなので,島村楽器店まで足を伸ばしました。そして,行方不明になっていたノブを購入。420円でした。やれやれ

Img_0663

« She is a crusher. | トップページ | New weapon »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47231142

この記事へのトラックバック一覧です: Good day Bad day:

« She is a crusher. | トップページ | New weapon »