2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンセットライブ | トップページ | Tailwind »

2012年9月17日 (月)

NIKI NIKI 86.8

Shin

 まずは、9/15(土)SUNSET LIVE IN MINATO 2012今年もすばらしいイベントでした。スタッフのみなさん,お客さん,出演者,音響さん,松屋さん,来てくれた仲間,しんご兄さん,お疲れさまでした。そしてありがとうございました。嵐を呼ぶ男たちのJimmy jazz!彼らの演奏の時にはかなり激しい雨が降ってきましたが,それもかなり絵になっていて格好良かった。楽器やエフェクターもずぶ濡れだったようですが,大丈夫だったかな?それから中野君の演奏の時には,スカッと雨が止んで,まるで魔法使い!晴れ男にバンザイ。その後ラストのT.T.Sまでしっかり盛り上がったライブでした。今年も楽しませてもらいました。おまけに,打ち上げもFUNKYでしっかり飲ませてもらいました。旨かった。

 打ち上げでは,FM唐津の日曜日のしんご兄さんの番組ハイカラ ランチ サンデイに出演を依頼され,日曜の昼にメンバー3人でお邪魔しました。個人的には生放送の番組に出演するのは人生初体験で,ライブよりも緊張しました。自分のテンションが低い感じでしんご兄さんもアシスタントさんもやりにくかったのではないかなあ。でも,鹿島の旨いモノや方言,それにREBELの今後の活動予定などいろいろと引き出してもらいました。結構標準語でしゃべってたつもりですが,なまってたかなあ。LONDON is burningも番組で流してもらいました。曲についてはF兄貴が思いを熱く語ってましたね。HATTORI若大将?はアシスタントの美人のお姉さんのもと恩師でありました。世の中広いようで狭かった。いやあ貴重な体験でした。あっという間の楽しい30分でした。ありがとうござました。

P1000151_2 

« サンセットライブ | トップページ | Tailwind »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんとに最高の一日でした!悪天候もまたロケンローでトランス状態になれたし、みんなで力を合わせて作り上げた大人の文化祭はとても素敵だったなと思っています!出演者のみなさんの演奏を聞きなおしていますがREBELさん、良かったんじゃありませんこと?うちは僕が足を引っ張っているということがハッキシとわかりました(^^ゞ それにしても、お疲れのところをラジオに引っ張り出して申し訳ありませんでした。楽しい出来事の余韻に一人で浸るのはもったいなかったもので・・・(笑) また来年に向けて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしま~す!(こんなこと言ってるとFさんから「もう来年の話ですか?」と言われそうですけどね~)

 本当に2days楽しい時を有り難うございました。しんご兄さんにはいつもよくしてもらい最上級の言葉がなかなか見つかりません。一生分の過分な言葉をいただき恐縮の次第!なかなか褒められ慣れていませんのでこれは自分自身の問題です。みんなで創り上げることにどれだけ自分の体と気持ちを割けたかは疑問!本当に前日から片付けまで大変だったと思います。みなさんお疲れさまでした。実行委員長はもっと大変だったと思います。わらじを4足くらい履いて東奔西走されているしんご兄さんに背中からまたいろいろ教えてもらった気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47100360

この記事へのトラックバック一覧です: NIKI NIKI 86.8:

« サンセットライブ | トップページ | Tailwind »