2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« debuet or diet | トップページ | サンセットライブ »

2012年9月13日 (木)

PIANO

Shin

 我が家にもPIANOがあります。まあ、職業柄?娘が幼少期に興味があって,かみさんが衝動買いしたから?それは確実に後者であります。娘が中学生になった時点で我が家のPIANOには埃が被るようになり,はっきり言ってタンスの肥やし?いやいやモノを載せる台?ってな感じでただのインテリアに成り下がっております。彼女の部活とともに封印!

 久しぶりに,載せてあるモノを片付けて,扉を開いてみました。すると案外音の狂っていない鍵盤が並んでいます。そこで,まあ職業柄のモノを弾いてみたり,かみさんが猫踏んでしまったを弾いたり…息子がマネして猫を踏んだり…へたくそな音で近所迷惑…

 やっと自分に番が回ってきて,チャレンジしてみたのが,RIDING ON THE STORM これはDの曲なので黒鍵が多すぎてかなり難儀!でも1年くらいしおったらなんとかなるようなならないような…あらためてGUITARの有り難さが身に滲みた次第であります。

 9/15 C'mon everybody.

Img_0650

そしてついこの前旨かった昇和亭

P1000150

 

« debuet or diet | トップページ | サンセットライブ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47061743

この記事へのトラックバック一覧です: PIANO:

« debuet or diet | トップページ | サンセットライブ »