2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Les Paul | トップページ | stolen TV »

2012年10月 6日 (土)

Holiday

Shin

 今日は,ゆっくり過ごしてます。午前中はゴロゴロ。昼前に豚々拍子に豚骨ラーメンを食いに行き,帰りにダイレでSDカード8GBを購入!デジカメで使っていたのは何と64MB。随分時代も進んで大容量時代!しかも,599円(^o^)安い!早速,いろいろと我が家にあるモノを撮りまくりました。最高画質にしても,3000枚くらい撮れそう。すごい。

 その後,昔のCDを物色しおったら出てきました。好きでよく聞いていたTHE KIDSのKNIFE!ネットでLIVE動画がないかいろいろと探したけど,自分が好きだった曲は残念ながら見つからなかったなあ。"ALL THE JESUS BELIEVER""RUSH EMOTION""MACHINEGUN JOHNNY"辺りは最高にスカッとします。他の曲は割と見つかったのですが…

 これはやっぱりいいね。

Img_06811

« Les Paul | トップページ | stolen TV »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47334450

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday:

« Les Paul | トップページ | stolen TV »