2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« New weapon | トップページ | Holiday »

2012年10月 2日 (火)

Les Paul

Shin

 この前の土曜日は,外野席から応援のはずが,成り行きと風向きに身を任せすぎて飲み過ぎ?いや,ほんとはサポートに徹するはずが…HIDEKingに甘えてしまった。おまけにMONITORには機材を触らないでくれと言われる始末!早く歯を治してくれよ。

 土曜日は太良町大浦の鶴荘に行きました。聞けば,日本酒好きの会が行われておりました。格別の日本酒が並んでいて,お客様も格別の方々…世界的にも有名な鍋島を作られた方も臨席されておられました。そんな状況を知らない小生は,機材搬入の時から焼酎と第三のビールをかっくらい,できる範囲内でサポート!リハが始まり,外音と中音を確認!これは非常に勉強になったなあ。リバーブがかかりすぎている中音はよくない!外音はもう少しかけてほしい。そんなことが,感覚的に感じてしまう。

 本番が始まった頃には,末席に引っ込んで応援していました。が,おみつさんとハッピーカムカムにつかまって,日本酒攻め!断りきれませえん。てなことで,飲めない日本酒だったのに非常に旨い酒ばかり!ついつい飲んで飲み加勢しかできなかったあ…ごめん!

 H.M.CのLIVEが終わり,鶴荘の1Fカウンターで更に打ち上げ…そうとう酩酊していたかなあ?

 お開きになり,一路家路!でも,どうしても寄りたいところがあって,浜崎のYUKIさんの家へ…自分は遠慮がちな気持ちやったけど,Martin氏のメーターが…そこで2時間くらいお世話になりました。午前2時回っとったかな?(^^;)でも行ってよかった。勉強になりました。(^^)

 YUKIさんの一品を写真に収めてきましたよ。○○○万円?覚えてないなあ。

Img_0671

 

« New weapon | トップページ | Holiday »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しかった~(^-^)/
レスポールのデビューはいつやろか…

 いつやろうねえ。分からあん!もったいないかあ!魂ばいれんぎねえ(^^)けど自分とじゃなかけんがあ,自分とやっぎ傷だらけにすっばってんない(^^)

先日、触らせていただきました。
酒が入っていたので弾いてはいませんが…。
トラ目がきれいでした!!

見た見た。動画の中にちらっと出とった。やっぱい弾ききらんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47287967

この記事へのトラックバック一覧です: Les Paul:

« New weapon | トップページ | Holiday »