2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Holiday | トップページ | お久しぶりです »

2012年11月 7日 (水)

stolen TV

Shin

 久しぶりに投稿します。見たら,もう1ヶ月もさぼってたので…(^^;)今日は,家族にTVを陣取られ,部屋の片隅でささやかなるprivate time!書庫を物色し,音量を絞ってPCでCDを聞いたり,ネットで好きなROCKをyou-tubeしたりして過ごしています。もちろん左手には焼酎(^^)

 最近は,やる側としての音楽活動とはほど遠い生活。でも,聞く側,見る側,はしゃぐ側,飲む側としての活動は継続&進行形。そろそろやる側に戻ろうかな?確かにウズウズ!

 次のactionはいつになるのか…決まったらHP更新します。

Img_06991

« Holiday | トップページ | お久しぶりです »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

次のアクションちゅうかミッションは12月24日の予定です!それで大丈夫なんでしょうか?ね。

明日は,久しぶりの音出しで集まりますので相談します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/47758996

この記事へのトラックバック一覧です: stolen TV:

« Holiday | トップページ | お久しぶりです »